甲斐郡内/東編踏査 富岡~麻生山~権現山~不老下

2016-06-23
梅雨の合間を狙って、麻生山~権現山に足を踏み入れました。

1-IMGP8409 (680x509)(権現山)

この日は富岡バス停からスタート。この日はNさんが手伝ってくれました。

2-IMGP8391 (680x510)

コース末端の2つに分かれた部分を手分けして調べます。

3-IMGP8395 (680x510)

無事合流し、自然林の美しい径を進みます。

5-IMGP8400 (680x510)

4-IMGP8398 (680x510)

麻生山にかなり近づいた辺りで、直登路とトラバース路に分かれます。

6-IMGP8401 (680x510)

トラバース路が本道ですが、かなり荒廃が進んでいました。

7-IMGP8403 (680x510)

8-IMGP8404 (680x510)(尾名手峠)

9-IMGP8405 (680x510)

麻生山先の分岐でNさんと無事合流。

10-IMGP8406 (680x510)

11-IMGP8408 (688x917)

浅川峠~不老下を調べるNさんと別れ、雨降山方面へ。

12-IMGP8413 (688x917)(大ムレ権現)

13-IMGP8414 (680x510)

15-IMGP8417 (680x510)(和見棚頭林道)

16-IMGP8422 (680x510)

不老下バス停でNさんと合流し、無事この日の踏査を終えた。

しかし、この日、古傷のある左膝を痛めてしまった。
大ムレ権現で下山の無事を祈った直後、濡れた石段で左脚を変にスリップさせてしまい、違和感を抱えたまま1,000mの標高を下ってしまった為、悪化させてしまい、今は通常歩行も儘成らぬ状態です。
身体が資本の仕事なので、何とか早く治癒させて、踏査に復帰したいところです。
権現様の祟りなのでしょうか...
いや、日頃から身体をケアしていない自分のせいですね。

お手伝い頂いたNさんに感謝の一日でした。

どうぞお宜しく願い致します。
  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>