『 小仏峠 ゴールデンウィーク 』

2013-05-08
今年のゴールデンウィークはお天気に大変恵まれ、一日も休まず峠に通う事が出来ました。

1-1IMGP0141.jpg

初日、4/27(土)は西丹沢調査で留守でしたが、女性チームに応援を頂き売場を開く事が出来ました。
(女性陣に厚く御礼申し上げます。)

DSCF4860.jpg

5/4は親族が景信山登山の前後に顔を出してくれました。

IMGP0144.jpg

5/4、5は連休一番の人出でした。

西丹沢調査前より、以前からの体調不全に関連するのか、割と辛めの腰痛に悩まされていました。
それでも四日間の調査を何とか乗り切って、帰った翌日28日から29日は腰は痛かったもの、順調に峠に通えていました。
しかし5/1夜から風邪をひいてしまい、段々と日を追って悪化していき、5/4、5/5、5/6は遂に声が出せなくなり、最大のピンチを迎えました。

ですが、登山者の皆様の温かい応援にも励まされ、何とか連休後半の四日間も峠に通うことが出来ました。

毎週見えられる常連のご夫婦からはのど飴を頂き励まされました。

地図ユーザーの女性のかたからは、立派な菓子折りを差し入れて頂き、体調に負けずに頑張って下さいとの
暖かい御言葉も賜り、本当に嬉しかったです。


いつも峠に行きたくても、休日に天気が悪い事も多く、繁忙期に晴天が続いたこの7日間は、何としても
通いたいという思いが強かったので、少々無理を押して頑張りました。

昨日、今日は医者に行き、静養していましたが、お陰様で何とか回復してきております。


小仏峠売場に立ち寄って頂いた皆様、親族の皆様、留守にお助け頂いた女性陣の皆様、このブログで御声援下さる皆様、誠にありがとうございました。

明日よりまた調査に向かいたいと思います。


どうぞ宜しくお願いします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://mordred1114.blog.fc2.com/tb.php/111-c2c28ad7

<< topページへこのページの先頭へ >>