『 高水三山最終踏査 沢井尾根 』

2013-06-13
先週はWさんに御協力を頂き、高水三山エリア、沢井尾根と最後に残っていた箇所等を踏査しました。

1-IMGP0560.jpg(沢井尾根テレビ電波中継塔)

JR青梅線軍畑駅よりスタート。

2-IMGP0551.jpg

鉄橋下を進みます。

3-IMGP0552.jpg

ポイントとなる分岐箇所。

4-IMGP0555.jpg

立派な石段を辿ります。

5-IMGP0557.jpg

石段上に沢井第一配水所。

6-IMGP0558.jpg

良い道が続き

7-1IMGP0559.jpg

すぐに前述のテレビ塔、脇に反射板がありました。

7-IMGP0561.jpg

暫くでJR古里線送電鉄塔。

8-IMGP0563.jpg

大岳、御岳方面の展望が開けます。

9-IMGP0565.jpg

暫くで沢井への登山道に合流。

10-IMGP0566.jpg

Wさんと別れ岩茸石山に向かいました。

11-IMGP0568.jpg

名坂峠より残っていた大丹波への登山道を調べます。

12-IMGP0570.jpg

13-IMGP0574.jpg

地形図とはラインが大きく変わっていました。

14-IMGP0575.jpg(取付きに伸びた新たな林道)

奥多摩町自然文化百選47番、大丹波輪光院のツガ。

15-IMGP0578.jpg

16-IMGP0579.jpg

別なコースを調べて頂いたWさんと青梅で落ち合い、渋い飲み屋で寛いで帰りました。

17-IMGP0581.jpg

18-IMGP0582.jpg

高水三山の踏査、全て終了致しました。

Wさん、Mさん、御協力ありがとうございました。

次は御前山を再踏査します。

どうぞ宜しくお願いします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



tag :
コメント:
その節はお疲れさまでした。

高水三山の詳細図、できあがりが本当に楽しみです。

季節に関係なく、おでんと冷や酒、おいしかったですね。

また一献を楽しみにしておりまする。

[2013/06/16 23:36] | 七目 #- | [edit]
ななめさま

先日はありがとうございました。

良いものができるよう努力したいです。

また、諸々御一緒下さい!
[2013/06/19 10:17] | 世話人 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/05 10:31] | # | [edit]
tekutekuさま

御連絡ありがとうございました。

いつも登山詳細図シリーズをご愛用頂き、誠にありがとうございます。

奥多摩の西側は2014年より着手したいと思っています。

御期待下さい。


御ブログへのリンクですが、実はかなり以前よりこちらでで勝手に貼らさせて頂いておりました。

失礼致しました。


拙ページをリンク頂けるとのことで、光栄です。


今後とも宜しくお願い致します。

[2013/07/06 06:20] | 世話人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://mordred1114.blog.fc2.com/tb.php/121-4a593bf9

<< topページへこのページの先頭へ >>