『 小川山 廻り目平 ボルダリング&キャンプ 』

2013-06-23
梅雨の中休み、長野、小川山、廻り目平でキャンプ&ボルダリングを楽しみました。

1-IMGP1236.jpg

高尾山詳細図3刷版がお陰様で完売し、先週末より小仏峠での販売のほうをお休みさせて頂いております。

今週末は旧い山仲間のご家族と、廻り目平に御一緒しました。

2-IMGP1136.jpg

二日間とも時折雨模様となりましたが、快適なキャンプとなりました。

3-IMGP1161.jpg

友人家族は幼い息子さんもクライミングが大好きで、行く末が楽しみです。

4-IMGP1183.jpg

ママは現役クライマー。

5-IMGP1192.jpg

7-IMGP1214.jpg(穴社員 3級)

クライミングを家族全員で楽しめるなんて素晴らしい事ですね。

6-IMGP1215.jpg(エイハブ船長 1級)

実は8ヶ月間、クライミングから遠ざかっていました。

この日の自分の内容は誠にお粗末なものでしたが、また再開したいなという意欲の断片を垣間見ることが出来た
気がします。

8-IMGP1220.jpg


いよいよ来週末より小仏峠に復帰です。

待望の『高尾山詳細図 大改訂版』の初売りを行う予定です。

詳しくは次回更新記事をご覧下さい。


どうぞ宜しくお願いします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



tag :
コメント:
こんばんは~

クライミング、楽しそうですね。

今、完全に肩を壊しているので、
難しいですが、
そのうちチャレンジしたいですね。

ようやく秋からは、
山も歩けそうな感じが(^^)

高尾山版、
楽しみです(^^)
[2013/06/24 21:06] | flowerh #- | [edit]
flowerhさん

いつもありがとうございます。

肩を故障されているとのことで、大変ですね。

早く治ると良いですね。


高尾山改訂版、御期待下さい。
[2013/06/25 10:13] | 世話人 #WGv/JGO2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://mordred1114.blog.fc2.com/tb.php/123-caca8f9f

<< topページへこのページの先頭へ >>