『奥多摩東部登山詳細図 完成しました !! 』

2011-11-09
お待たせしました! 『奥多摩東部登山詳細図』が完成しました!

奥多摩登山詳細図2

今週末より登山用品店で先行して発売されます。

以下販売先リストです。

むさしの山荘
カモシカスポーツ 高田馬場、横浜
好日山荘 新宿西口、池袋、銀座、町田、千葉、横浜西口、川崎瑞穂、玉川、
     ららぽーと横浜、浦和、横須賀、藤沢、(調布)
さかいやスポーツ、キャンプ&クライミング館
ひだまり山荘、飯能、所沢、池袋、船橋、新横浜
ICI本店

ぶよう堂
丸善     丸ノ内本店、日本橋、ラゾーナ川崎、多摩センター、
ジュンク堂 吉祥寺、新宿、池袋、大宮、藤沢、福岡、大阪、三宮、難波、那覇
丸善&ジュンク堂 
       札幌、広島、梅田、新静岡、

紀伊國屋  新宿本店、新宿南口、国分寺、渋谷、横浜ららぽーと
三省堂   神保町本店、都庁店
啓文堂   府中、中河原、高幡、高尾、豊田、多摩センター、新宿、めじろ台、
      京王新宿、代田橋、下高井戸、橋本、幡ヶ谷、京王八王子、北野、東府中、稲田堤、仙川、
      永山、相模原、鶴川、渋谷、三鷹、吉祥寺、若葉台、稲城、明大前、南大沢、聖蹟桜ヶ丘、
      武蔵小金井、荻窪、永福町、武蔵野台、つつじヶ丘、
くまざわ書店 八王子、八王子東急スクエアー、IY八王子、みなみ野、橋本、東大和、IY武蔵小金井、
       丘の上、昭島、八王子南口、武蔵小金井、横浜ランドマーク、池袋、田園調布、ららぽーと船橋
       船橋、稲城、大森、大井町、大泉学園、錦糸町、品川、船堀、和光、グランディオ蒲田、
       東京オペラシティー、
いけだ書店  川越、所沢、飯能
オリオン書房 立川ノルテ、立川ルミネ、立川サザン、立川アレア、所沢、秋津、武蔵村山ダイヤモンドシティー
書泉     グランデ
ブックスタマ 福生、千ヶ瀬、東村山、小作
芳林堂    高田馬場 所沢、
書原     つつじヶ丘、高井戸、阿佐ヶ谷本店、晴海、六本木、リバーシティー、
       霞ヶ関、狭山市、本郷、仙川
あおい書店  高田馬場
未来屋書店  日ノ出モール
あゆみブックス 東村山
明正堂    上野アトレ
宮脇書店   田無
久美堂    町田本店
三石堂    国分寺北口本店、国分寺南口店
伊藤書店   拝島本店
山口書店   牛浜本店
リブロ    吉祥寺パルコ、調布
東西書店   国立
東西書房   葛西
ブックエキスプレス(JR東日本エキナカ)
       ディラ拝島、ディラ三鷹

御岳登山鉄道 滝本駅売店
沢乃井園(沢井)
さまにても11/16からのお取扱いが始まります。

日本勤労者山岳連盟事務局さまでもお取扱い頂けます。

以上現時点での販売確定先様です。
お取扱い先は日々増えていますので、後日更新させて頂きます。

ぜひとも宜しくお願い致します。

どうぞ宜しくお願いします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
tag :
コメント:
いよいよ発売ですね。

こちらは私のホームグラウンドですから、すぐにでも使えそうですね。
楽しみにしています。

ところでランキングですが、一時ハイキング部門で13位まで登り、その後も上昇かと思っていましたが、下がってしまいましたね。
ポイント数を見ますと自分でもクリックしてないのではないでしょうか。ランキングが上がれば大勢の人の目に留まり、沢山使ってもらえると思います。また、友人知人にもクリックをお願いしたらどうでしょう。
[2011/11/08 23:33] URL | 谺 拓山 #mhSi3P9M | [edit]
こんにちは。
奥多摩は行かないのですがおもしろそうなので買います!
先月小仏城山で登山詳細図世話人さんが地図を売ってないかと探しましたが
どうやらその日はいらっしゃらなかったようです。
それとも小仏峠の方だったんでしょうか??
13日、行けるかわかりませんが
何とかなりそうなら行ってみますね。
[2011/11/08 23:38] URL | 水玉 #- | [edit



谺 拓山さん
どうもです。
ここ一週間ほどブログ手入れが出来なくて、ご指摘のようになってました。
また頑張ります。

奥多摩東部版は各方面さまからの前評判も上々です。
ご期待下さい。


水玉さん。
こんばんは。
買って頂けるとのことで、光栄です。
最近は小仏峠で地主さまの許可を頂いて頑張っています。
日曜は雨以外赴く予定です。
奥多摩東部版もご用意していきますので是非とも...

[2011/11/09 05:09] | 登山詳細図世話人 #WGv/JGO2 | [edit]
先週末は、小仏峠にて地図のご紹介をさせて頂きました。
多くの皆様に御支持、ご声援を頂き、本当にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

谺 拓山様
本当にありがとうございました。
本日、作者と陣馬~景信~小仏に入り、再調査を行いました。
ご指摘頂いた箇所も修正させて頂きます。
今後ともいろいろとご教示願えたらと存じます。

豊泉様
先日は峠までお越し頂き、差し入れまで頂いて恐縮でございました。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



[2011/11/15 03:51] | 登山詳細図世話人 #WGv/JGO2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://mordred1114.blog.fc2.com/tb.php/14-ac75c129

<< topページへこのページの先頭へ >>