『 小川山 クライミング 』

2013-10-11
今週もクライミングに行くことが出来ました。

場所は先々週に引き続いての小川山、妹岩、マラ岩。
今週は思いがけないゲストも参加され、楽しいクライミング、キャンプのひと時を過ごしてきました。

1-1IMGP2148.jpg(ジャックと豆の木 5.10b/c T口Kさん)

メンバーは最近調子を戻してきたHさんと、世界のT口Kさん。
パキスタン遠征から戻られて、今は日本の紅葉を堪能されているそうでした。

3-IMGP2125.jpg(レギュラー 5.10c、Hさん)

自分は、先々週に引き続き、レギュラーにトライします。

1-IMGP2109.jpg

2-IMGP2110.jpg

何とかRPする(登る)ことが出来ました。

4-IMGP2142.jpg

5-IMGP2145.jpg(ジャックと豆の木 5.10b/c Kさん)

6-IMGP2154.jpg(同上)

7-IMGP2160.jpg(ジャックと豆の木 5.10b/c Hさん)

8-IMGP2162.jpg(カサブランカ 5.10a Kさん)

自分もトップロープでトライさせて貰いました。

9-IMGP2170.jpg

キャンプでは料理を作り楽しみました。

10-IMGP2177.jpg(豚肉のチェコ風カツレツ)

紅葉シーズン到来の小川山、廻り目平エリア。
次なる目標ルートを設定し、また近々訪れたいです。

11-IMGP2176.jpg

貴重で楽しいお話を聞かせてくれたKさん、西丹沢地図調査に引き続き、今週二度もお世話になったHさん、
ありがとうございました。


どうぞ宜しくお願いします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



tag :
コメント:
うわ~~~ 見ているだけで貧血が起きそう!

皆さん すごい!!!
[2013/10/13 16:34] | about melmo #- | [edit]
about melmoさま

またご覧いただきありがとうございます。

また高度感のある写真を撮って、掲載したいと思います。

またおつきあい下さい。

失礼致します。
[2013/10/15 11:37] | 世話人 #WGv/JGO2 | [edit]
こんばんは~

相変わらずスリリングな崖、
登ってますね~

でも楽しそう(^^)

終わったあとも、
清々しいですね~
[2013/10/15 23:27] | flowerh #- | [edit]
flowerhさま

コメントありがとうございます。
遅くなり恐縮です。

またクライミングの記事を書きますので、御読み下さい。

最近は少し成果が出始めてきて、確かに終わった後に少し清々しい時があります。

また宜しくお願い致します。
[2013/10/26 09:36] | 世話人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://mordred1114.blog.fc2.com/tb.php/142-ec44d7e9

<< topページへこのページの先頭へ >>