『 小仏峠スタンプ 登場!』

2013-11-18
小仏峠のスタンプが出来ました!

1-1IMGP2513.jpg

皆様の小仏峠ご通過の記念にして頂けたらと、製作しました。(因みに某スタンプラリー様では非公認です。)

登山詳細図を、小仏峠でお買い上げ頂いた方々の記念にもして頂ければと思います。

1-1IMGP2514.jpg(地図用特殊紙には滲んで押せない為、シールに張ったものをご用意しています。)

小仏スタンプデビューのこの日、美女軍団も駈け付けてくれました。

1-2IMGP2509.jpg

1-2IMGP2510.jpg(可愛いスタンプだと好評でした。)

1-2IMGP2511.jpg

発案者の家内とデザイン頂いたMさまに大感謝です。

1-IMGP2507.jpg

富士山も白く綺麗になり、高尾、陣馬の紅葉シーズンもいよいよ本番を迎えます。

皆様、小仏峠を御通過の際は、是非スタンプを押してらして下さい。




どうぞ宜しくお願いします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



tag :
コメント:
いつもあそこにいる狸のデザインですね!
[2013/11/18 11:24] | 目黒駅は品川区 #mQop/nM. | [edit]
こんにちは。

スタンプデビュー、おめでとうございます!

可愛いスタンプですね(^.^)
紅葉シーズンになり、たくさんの方が
スタンプを押されるんでしょうね(#^.^#)
[2013/11/18 12:33] | みんみんとその他大勢 #- | [edit]
世話人様、ごぶさたしています。

かわいいスタンプをいつか押しに行きます。

スタンプインキの件ですが、シャチハタの強着スタンプインキの「タート」でしたらユポ紙に押せますよ。
色は黒と赤があり、水をかけても落ちません。、
私も仕事で使っていますのでお試しください。
[2013/11/18 21:14] | hokari #MP17gy62 | [edit]
目黒区さま

書き込みどうもです。

あのたぬきにあやかってみました。

今度押しに来てください。

失礼します。
[2013/11/19 09:32] | 世話人 #- | [edit]
みんみんさま

書込みありがとうございます。

紅葉シーズンは、山が綺麗で楽しいです。

みんみんさんも今度押しに来てください。

それでは失礼致します。
[2013/11/19 09:34] | 世話人 #- | [edit]
ほかりさま

インクの件、驚愕です。

調べましたところ、¥2300と少し高額ですが、
シール台紙経費と手間を考えると、得策のように感じます。

早速、試しに購入致します。

貴重な御情報に感謝です。


今度、峠に押しに来てください。

それでは失礼致します。

[2013/11/19 09:43] | 世話人 #- | [edit]
スタンプが出来たんですね。おめでとうございます★

本日、小仏峠に行ったら
『あー!スタンプが置いてあるー!(驚)』みたいな。

早速メモ帳に押し、地図にもシールを貼らせて頂きました。

今度、まだスタンプシールを貼ってない地図を持って小仏峠に行こうかな!?

[2013/11/24 23:49] | toyo #- | [edit]
豊さま

日曜はありがとうございました。

スタンプは大好評で、もっと話題になって欲しいです。

後輩さまにもお世話になりました。

宜しくお伝え下さい。

失礼致します。
[2013/11/26 12:18] | 世話人 #WGv/JGO2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://mordred1114.blog.fc2.com/tb.php/149-9c117545

<< topページへこのページの先頭へ >>