『 甲府幕岩 』

2014-09-19
甲府幕岩にクライミングに行きました。

1-IMGP5323 (682x850)(ピリカ 5.10b/c)

J山岳会友、PT氏、K氏と久しぶりのクライミングに...

2-IMGP5311 (685x908)(ハイブ 5.10a PT氏)

3-IMGP5313 (680x510) (ピリカ 5.10b/c)

4-IMGP5316 (681x908)(ピリカ 5.10b/c)

5-IMGP5312 (681x908)

クライミングですが、去年は夏に再開し12月まで6、7回行き、その後中断、
今年はやっと先日再開でした。

ダメなりに光明も見え、モチベーションに種火は点いた感じです。

先日、峠で腰痛を悪化させ、三連休中日は痛恨の欠勤をしてしまい、自分の体というものが何よりの資本であることに何度目か分りませんが、また気が付きました。

真面目にクライミングをした翌朝の心地よい筋肉の疲労感は、体の衰えを食い止めてくれるだろうという期待を感じさせてくれます。

新刊が発売されれば、宣伝や営業が、またその後、新たな地図の調査もいずれ始まり、今後も時間を制限される時期が差し迫っていますが、クライミングを中心にした体作りは、今後の生活のルーティーンに組み込んで、今度こそ真剣に体調を維持するための運動を続けていかなければと思います。

どうぞ宜しくお願いします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



tag :
コメント:
初めまして。
高所恐怖症の私から見ると、とても人間技とは思えません。
でも、達成感があるのでしょうね。
[2014/09/20 04:56] | マウントエレファント #TO/PCoV. | [edit]
マウントエレファントさま

書き込みありがとうございます。

いつも見て頂き光栄です。

今後とも宜しくお願い致します。
[2014/09/24 09:11] | 世話人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://mordred1114.blog.fc2.com/tb.php/198-97f60a90

<< topページへこのページの先頭へ >>