『 奥多摩登山詳細図(西編) 一稿修正中です。』

2014-10-05
奥多摩西編の一稿が上がりました。

1-IMGP5370 1-(632x908)

先週中頃から修正作業を行っています。

2-IMGP5367 (668x908)

先に北図が届き、先週前半から必死の修正を行い、何とか先に終わらせ、昨日は小仏峠に販売に行き、夜は協力者のI Kさん達も来宅し、現物チェックもして頂き、今朝岡山に北図を送った所で南図が到着、現在も机に齧り付いて作業を行っています。

3-IMGP5368 (680x510)

良いものになりそうな感じです。

4-IMGP5369 (681x908)

来週は火曜から楽しみにしていたクライミング合宿があり、何としても月曜中に終わらせ発送したいと思っていますが、ミス表記ゼロを目指すため、じっくりと慎重丁寧にチェックを入れていきたいです。

11/15発売を目指して頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ

人気ブログランキングへ

tag :
コメント:
奥多摩西編出るんですね!ずっと待ってました。

個人的には奥多摩西部は南アルプスより難しいエリアだと感じておりまして、もっとスキルアップしてから登ろうと思って最近は歩いていませんでした。発売されましたら購入して奥多摩西部の山に登りたいと思います。

余談ですが今年の大雪の後陣馬山山頂で地図を見ながら休憩していると山小屋の方が『守屋さんの地図持っているのか』と声をかけて下さいました。その縁で山小屋の方から登山道情報をいただき楽に下山できました。
[2014/10/06 19:20] | ラッキー #- | [edit]
ラッキー様

書き込みありがとうございます。

いつも登山詳細図を御愛用頂きありがとうございます。

奥多摩西部は今までで一番調査が大変でしたが、素晴らしいエリアでした。

11/中旬に発売予定ですので宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。

[2014/10/06 21:05] | 世話人 #WGv/JGO2 | [edit]