『 三国山稜 篭坂峠~アザミ平~大洞山~三国山~山中湖 』

2015-06-22
1-IMGP6566 (680x907)(天狗ブナ)

踏査協力者の皆様の山行に、雨予報で小仏峠販売を中止した為、急遽、加えて頂きました。立案者のM教授は、都合で来られませんでしたが、総勢8名で幽玄な雨中の三国山稜を楽しんできました。(メンバー、Mさん、T子さん、Kさん、Y子さん、J子さん、M子さん、家内。)念のために踏査も行いました。(2015/6/21(日)に実施)

2-IMGP6557 (680x907)(篭坂峠より歩きます。)

3-IMGP6558 (680x510)(墓地先から山道になります。)

4-IMGP6564 (680x510)

5-IMGP6567 (680x510)

アザミ平。好天時に再訪したい。

6-IMGP6572 (680x510)

7-IMGP6576 (680x510)

8-IMGP6577 (680x907)

9-IMGP6579 (680x510)

雨脚が弱まらないため、三国峠よりバス停へ下山しました。

10-IMGP6581 (680x510)

11-IMGP6582 (680x510)

富士山駅よりホリデー快速で帰路につきました。

12-IMG_0365 (680x510)(撮影T子さん) (車内では、社員旅行ノリで楽しかったです。)

M教授一押しのこのエリア、趣のあるブナの森が広がるところでした。
皆様、お世話になりました。

どうぞお宜しく願い致します。
  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



tag :
コメント:
こんばんは、世話人様!

…今更の話ですが、私ずっととっくのとうに、世話人様のブログをリンクしているつもりでしたe-263
ところがまだリンクしておらず…ついさっき、その事実に気付いて愕然としたのですが、とりあえず世話人様にご報告…すぐにリンクさせていただきました!
大変遅くなり、申し訳ありませんe-330
これからもよろしくお願いいたします!

で、三国山。
雨は残念ですが、雨の日は森が綺麗なのでそれもまた楽し、ですね(^^
楽しいお仲間と、楽しい山歩きが出来るほど腰の調子が戻ったようで、本当に良かったです!
それでは失礼しますi-228
[2015/06/23 22:50] | 悠 #- | [edit]
悠さん

リンクありがとうございます。
先日はムダ骨さんが峠に見えられ、悠さんの登られた東尾根等のお話をされていました。

雨中のハイキングもおつなものですよね。

腰は気を抜かずケアしたいと思います。

失礼致します。
[2015/06/24 08:35] | 世話人 #WGv/JGO2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://mordred1114.blog.fc2.com/tb.php/232-ae75ecbb

<< topページへこのページの先頭へ >>