甲斐郡内/東編 踏査 百蔵山エリア

2016-11-15
百蔵山一帯を調べてきました。

1-IMGP9159 (680x510)(扇山と宮谷白山遺跡)

この日は、Nさん、Uさんが手伝ってくれました。

2-IMGP9155 (680x498)

猿橋駅から百蔵山登山口バス停で下車し、二手に分かれて百蔵山に向かうお二人と別れて、宮谷林道経由で先ずは稜線上の宮谷分岐を目指しました。

3-IMG_0527 (680x490)

4-IMGP9161 (680x510)

縄文期の遺跡を通過。

5-IMGP9160 (680x510)

遺跡から林道に一旦下って、林道を終点まで進みます。

6-IMGP9162 (680x510)

なだらかな登山道を少しで、宮谷分岐に到着。

7-IMGP9163 (680x510)

西方のコタラ山付近まで空身で登り、百蔵山から降りて来てくれたNさんと合流。お互い引き返し、自分は扇山を目指します。

8-IMGP9171 (680x510)

紅葉は始まった感じでした。

9-IMGP9174 (680x510)

扇山では更に雪の量を増やした富士山が大きく見えました。

10-IMG_0528 (680x492)

秋もかなり深まってきました。

11-IMGP9167 (680x907)

今日もNさん、Uさんに感謝の一日でした。

どうぞお宜しく願い致します。
  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



tag :
コメント:
一番下の画像、マムシグサの実でしょうか。
赤い色が見事ですねぇ。
他人は気持ち悪いと、ぬかしますが私は大好きな実です。
[2016/11/15 21:24] | MK #- | [edit]
書き込みありがとうございます。
綺麗な色の実ですよね!
このシーズン、あのエリアに沢山成っていました。
[2016/11/16 07:59] | 世話人 #WGv/JGO2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://mordred1114.blog.fc2.com/tb.php/319-3a879ea1

<< topページへこのページの先頭へ >>