『 《てれまくり》 に参加しました』

2012-03-05
年一度のテレマークスキーのイベント 《てれまくり》 2013 に山仲間と参加しました。

集合

2012/03/03、白馬岩岳スキー場に全国から500名近くのテレマーカーが集結しました。

各メーカーより新作のギアーが展示され、試乗もできる有難さです。

ブース1

テレマークの元祖、一本杖のデモ滑降も行われました。

一本杖

夜は山頂ヒュッテにてパーティーが行われました。(会場へのプロムナード)

キャンドル

前座ではファッションショーなどが催されました。

ファッションショウ

大抽選会では仲間のT谷氏に、ガルモント社の最高級ブーツ(9万相当)が当たり、テンションも急上昇!

当選

80年代のディスコを再現した大ディスコ大会へと突入し、テンションは最高潮に!

フィーバー2

地元白馬村の青少年女子、母姉の協力によるお立ち台での華麗なダンス。

フィーバー1

同イベント運営幹部による恒例のダンス。

踊り

こんなキャラも登場しました。

顔なし

マイノリティーであるテレマーカーという人種が年一度、大集結するこのイベントに参加して、
ほんのり温かい連帯感のようなものを感じることが出来ました。

また、松明のメッセージや踊りなど、地元住民の皆様にも一生懸命盛り上げて頂いていた事を知りました。

大会関係者各位、地元青少年、父兄母姉の皆様に厚く感謝したいです。


また来年も参加したいです。


どうぞ宜しくお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://mordred1114.blog.fc2.com/tb.php/32-de7e3a25

<< topページへこのページの先頭へ >>