甲斐郡内/東編 踏査 生藤山南方エリア くらご峠

2016-11-18
この日はHさん、Nさんにお手伝い頂き、三国山南方の尾根一帯を隈なく調べました。

1-IMGP9182 (680x510)(錦秋の上岩集落)

石楯尾神社バス停から三手に分かれて調べました。

2-IMGP9181 (680x510)

自分は佐野川峠への径を進みましたが、中上部で新道が分かれていて、登り返して新旧二本を調べて、甘草水方面に向かいました。

3-IMGP9186 (680x510)

4-IMGP9191 (680x510)

5-IMGP9193 (680x510)

由緒ある甘草水は獣害で飲料不可となっています。

6-IMGP9194 (680x510)

再び南下し養蚕平

7-IMGP9196 (680x510)(養蚕平)

8-IMGP9197 (680x510)(軍刀利神社)

鎌沢への分岐から、くらご峠へ再び南下。

9-IMGP9199 (680x510)

10-IMGP9203 (680x510)

11-IMGP9208 (680x510)

車道の通るくらご峠に出ました。

12-IMGP9211 (680x510)

目黒区さんに教えて頂いた、鷹取山縦走路への継続路が解明できました。

13-IMGP9214 (680x510)(鷹取山)

14-IMGP9217 (680x510)

この日も多くの径が張めぐされたエリアを、お二人の御協力で完全に調べる事が出来ました。
本当に有難い事です。

15-IMGP9187 (680x907)

お陰様で、東編踏査もカウントダウンに入ってきました。


どうぞお宜しく願い致します。
  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



tag :
コメント:
『出掛けたいなぁ』と思うだけで、いまや平地すら歩く事が辛くなりました。

こちらのマムシグサの果実!!。
見事な赤で、綺麗ですね。
有毒ですけど(笑)。
[2016/11/19 09:29] | MK #- | [edit]
MKさん
コメントありがとうございます。
遅くなり済みません。
またお立ち寄りください!

世話人
[2016/11/25 22:26] | 世話人 #WGv/JGO2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://mordred1114.blog.fc2.com/tb.php/320-ddfb5ee4

<< topページへこのページの先頭へ >>