『 東丹沢登山詳細図 初稿チェック &丸亀の旅 』

2012-09-15
『東丹沢登山詳細図』の初稿が上がり、校正の為、岡山を訪れました。

1-1DSCF1817.jpg

この日、初稿の吉備人出版到着予定は夕方でした。

そこで、夏休みに入ったばかりの家内を同伴して、ふらりと四国、丸亀に向かうことに...

1-DSCF1769.jpg

まずは讃岐うどんの名店で腹拵え。

4-DSCF1764.jpg
(肉うどん大 + 海老天 ¥560)
2-双子DSCF1763
(双子ちゃん ¥460)

3-DSCF1756.jpg
(おでん 1本 ¥50)

食後は丸亀城へ..

5-1DSCF1772.jpg
(お堀は亀天国!丸亀だけあります。)

日本百名城にも選ばれた丸亀城、石垣の美しさが印象的でした。

5-DSCF1776.jpg

6-DSCF1799.jpg

天守閣。

7-DSCF1794.jpg

渡ってきた瀬戸大橋も良く見えました。

11-DSCF1786.jpg

讃岐富士遠望。

8-DSCF1797.jpg

秋寅の館

10-DSCF1808.jpg

風情のある丸亀の街を味わい、岡山へ向かいました。

9-DSCF1814.jpg

岡山到着後、吉備人出版で初稿を受け取り、翌夕刻までに実家にて著者、家内と三人で校正を終えました。

DSCF1818.jpg

今回の東丹沢登山詳細図、印刷の仕上がり具合も美しく、とても良い感じでした。

10月初旬発売を目指し、最後の詰めを完璧に行ってゆきたいです。

近日中に詳細を発表させて頂きます。


9/15~17の三連休は小仏峠に出向きます。

今回、登山詳細図ご紹介3000名様突破まであと数十名となっています。

3000人目のかたには、岡山銘菓『大手饅頭』を御進呈させて頂く予定です。

DSCF1819.jpg

小仏峠をご通過の際は、是非お立ち寄り下さい。


どうぞ宜しくお願いします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



tag :
コメント:
『東丹沢登山詳細図』両面に目一杯載ってますね。
しかも謎の赤線がたくさん…。校正の御苦労が偲ばれます。

讃岐うどん肉&天麩羅でずいぶん安いんですね。おでんも…
かなりお酒が進んでしまいそうです(⌒▽⌒)ノ
[2012/09/15 18:09] | 七目 #- | [edit]
こんにちは~

詳細図、綺麗なできですね。
なかなかみやすそうで、
楽しみです。

セットは全部防水になるのですか?
[2012/09/16 12:25] | flowerh #- | [edit]
七目様≫
書き込みどうもです。
今回の東丹沢、裏表にフルで地図が載っていて、まさに二枚分の内容となっています。
しかしお値段は税込¥900と極限領域にせまっています。

香川は旨いうどんが割安で、最高でした。

宜しくお願い致します。
[2012/09/16 21:22] | 世話人 #WGv/JGO2 | [edit]
flowerhさま≫
書き込みありがとうございます。

今回の東丹沢も地図用特殊紙を使用していて、
防水性に優れた地図となっています。

発売まであと半月ほどとなりましたので、御期待願います。

またお伺いします。
[2012/09/16 21:29] | 世話人 #WGv/JGO2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://mordred1114.blog.fc2.com/tb.php/68-50663351

<< topページへこのページの先頭へ >>